The seed of dreams' blog

夢の種のブログ

信頼できるブログを作ろう!お手伝いします。




ブログでお客さんを集めたいけど、お金がかかるからできない。
そう思っていないでしょうか。

ブログを作るのに、お金は要りません。
スキルが必要なのです。

私は英語教室を運営していますが、70%程度は、私のブログを見て、体験授業を受けて、生徒になります。

私のブログは内容が濃いので、すでに生徒が教室に来るときには、入会を決意して来る場合がほとんどです。

もし、私がブログをしていなければ、今のように安定した運営は難しいでしょう。

もちろん、ブログ以外にも、ビジネスを周知される方法はたくさんあります。

しかし、ブログほど、効果的なコストのかからない手段はありません。

「ブログとサイトの違いがわかりません。」
そんなあなたでも大丈夫です。私がサポートします。

「タイピングが苦手です。」
そんなあなたでも大丈夫です。あなたの仕事をサポートします。

金額は英語教室の授業料と同じとします。
詳しくはパンフレット(http://bit.ly/1LzvoOm)をご覧ください

時間内に、進められるだけ進めます。
大体、一時間もあれば、ブログは完成します。
そのぐらい、簡単なのです。

興味のある方は、ぜひお声掛け下さい。
自分というブランドを育て始めましょう。

ブランドとは、信頼の事です。

P.S.
最初は、メールアドレスと電話番号だけを載せたブログでもいいのです。
知りたい人がすぐにわかるようにするサービス精神こそ、ブログで一番大事です。