The seed of dreams' blog

夢の種のブログ

健康と病気について知りたいこと。 ~ガンと免疫についての真実~




様々な健康法がありますが、私達は免疫のことについて、よく知りません。
大きな病院の内科の医者でさえ、NK細胞の事はよく知らないと言っていました。

私達の体の中には、免疫系というパトロール隊がいて、外部の敵を常に見張っています。
抗癌剤は、このパトロール隊を全滅させます。

そんな話を教えてくれたのは、日本の免疫学の権威である安保徹先生でした。
彼の語り口は東北弁というのでしょうか、非常に親しみが持てて、癒されます。

まだ彼の講演を聞いたことがない方には、ぜひお勧めです。
私は何度もこれらの動画を見ました。

以下の動画をご覧になることをおすすめします。

安保徹先生『免疫革命・新がん革命!はじめてがんの原因が分かった!』
(約15分) https://youtu.be/bH6aqnR5WIM

免疫学者・安保徹氏が語る『病気が治る免疫相談室』

これ以外の動画もぜひご覧ください。


~☆~☆~☆~


安保徹先生の本も何冊も読みました。
一つ一つがお勧めです。

検索結果 282件中 1-24件 "安保徹"

動画や本を通して、免疫とは何か、病気とは、そして健康とは何かを学びましょう。
全てのお医者さんが正しいとは、限りません。

知ることが、あなたと家族の身を守ります。

台風が3つも発生しています。
万全を期して、お過ごしください。