The seed of dreams' blog

夢の種のブログ

心が沈む時、明るくて静かな場所へ行こう。




昨日は、動物の剥製(はくせい)が展示ている博物館に行きました。
それから肩が痛くなり、今日の朝までドーンと心が沈んでいました。

子供たちに内緒で、お昼を夫婦で食べました。
すると、心の元気がもどりました。

あなたも、心が沈む時があれば、どこか近くのコジャレた清潔なレストランで、好きなもの、体に良い物を口にしてください。

心が軽くなり、あなたのミッションを思い出すことができます。


P.S.
剥製の展示は、止めるべきです。
動物を学ぶ方法は、他にもあります。
剥製にされた動物たちの念が、そう叫んでいます。