The seed of dreams' blog

夢の種のブログ

昨日は間違えて、英語の記事を夢の種に・・・。




昨日は、間違えて英語の記事を夢の種ブログに載せてしまいました。
修正するのも大変なので、この場を借りてお知らせします。

私、翁長は今、毎日、2つの記事を書いています。

1つは夢の種です。
もう1つは英語教室用の記事です。

昨日は授業が終わってから慌てて記事を書いたので、ヘトヘトな状況でした。
それゆえ、間違えて同じ所に投稿したようです。

誰にでも間違いはあります。
でも、私は誰にも迷惑をかけていません。

そんな間違いは、挑戦し続ける限り起きるものです。
そして、私が挑戦すればするほど、誰かの役に立っていると信じています。

だから、少しの間違いは気にせず、今後もブログを書き続けたいと思います。
もう私自身、書かないと、なんだかモヤモヤするのです。

ということで、今後共お見しりおきのほど、よろしくお願いいたします。

では、本日も川の流れのように自然で癒やしのある素敵な一日をお過ごし下さい。