The seed of dreams' blog

夢の種のブログ

あなたの限界を決めるものは2つ有る。




あなたは、人生の中で、何ができて、何ができないか、考えたことがありますか。

あなたにできることは、本当は宇宙の果てと同じぐらい無限です。
でも、人は限界を決める力も持っています。

あなたの限界を決めるものは、2つあります。

一つは、あなたの思い込み。
そしてももう一つは、あなたの大切な人の思い込み。

つまり、自分の思い込みと、周りの人の思い込み。
これが、貴方の人生に限界を決める要素です。


~☆~☆~☆~

貴方の描く夢と周りの期待。この2つの間で、貴方の限界点は揺れ動いています。

思い込みって、浅いようで深いです。
人の心をコントロールするテコのようなものであり、貴方の人生をフルに活かす魔法でもあります。

時にはこんな、意味深な終わり方もありでしょう。

おやすみなさい。