The seed of dreams' blog

夢の種のブログ

翁長式ダイエット法を開発開始。無料で楽しく健康的に痩せる方法




おはようございます。翁長です。
この所、すごく良い事が連続で起きています。

その幸せな経験を、少しずつでもこのブログで一人でも多くの方にお伝えしてまいります。

まずは、翁長式ダイエット法を、これからブログで公開しながら開発します。

ダイエットというと、サプリや運動が不可欠と思われがちです。
そして、食事制限もあり、考えるだけで暗くなる人もいるかもしれません。

そこで私は、楽しく効果の出るダイエット法を今日から開発します。
しかも楽しく痩せるための費用はかかりません。

それでは、さっそく、その内容をご紹介します。


~☆~☆~☆~


1.朝窓を開けてお水を持って(食事前に)
2.お風呂に浸かりながら(40度ぐらいのお湯)
3.有酸素ストレッチ&本を読む(30分から60分)

以上です。


~☆~☆~☆~


さて、私はどうしてこのダイエット方法を開発しようと思ったのか。
それは先日、東京で行われた健康に関する研修会に参加して、自分がどれほど太ってしまったのかを自覚したためです。

男といえども、シャープにスーツを着こなせなくては、ビジネスマンとは言えない!
と思ったわけです。

私は、ジャケットなどは古着で十分と思う人なので、古着屋さんでジャケットを見に行ったのは昨日の午後。
しかし、私が着たいと思うジャケットはことごとくパツンパツンで、特にお腹のボタンが閉まらない悲惨な有様。


~☆~☆~☆~

そこで、今朝起きて、脂肪がいかにして燃焼するか、分解するかをざっと検索。
その結果、上記の3つのステップが有効であると判断しました。

さて、その効果の程は???

昨日の夜に測ったら、66.3キロでした。
私の身長は161センチ。

目指すは高校生の頃の体重52キロです。

どうぞ、読者の皆様、ダイエットの神様が降臨するよう、お祈りくださいましませ。

以上、翁長式ダイエット開発のご報告でした。


Takano Onaga
Onaga's English School
PHONE: 070-5276-8882
※授業中は出られません。折り返しご連絡差し上げます。