The seed of dreams' blog

夢の種のブログ

仕事のコツ ~笑顔と感謝のあふれる職場を作ろう~




今日も、ある翻訳の仕事を終えました。
仕事のコツってあると思ったので、書いておきます。

仕事とは、それが何であるかにかかわらず、脳の活動であり、あなたが動いて周りの環境に変化が起きるます。
一番の変化は、人の心に何らかの影響をあたえることです。

あなたの仕事が新聞配達であれ、ホテルのスタッフであれ、その仕事を通して、1つでも笑顔が増える。
これが仕事のコツではないかと思います。

笑顔の周りには、感謝の気持ちがあります。

本日も笑顔と感謝の多い一日となりますように。



Takano Onaga
Onaga's English School
PHONE: 070-5276-8882
※授業中は出られません。折り返しご連絡差し上げます。