The seed of dreams' blog

夢の種のブログ

成功と共に失うもの。それが「失敗の数」




さてさて、こんばんは。
翁長です。

動画を作ろうと思っていましたが、いろいろあって上手く行かず、こうしてブログを書いています。

昨日はHWK(ホーク)プロジェクトを始めました。
そして、今日はHWK(ホーク)プロジェクトを支える『成長のX(エックス)理論』理論をご紹介します。

詳しくは、今日の英語ブログでも例を挙げて説明しているので興味の有る方は御覧ください。

HWK(ホーク)プロジェクトと『成長のX(エックス)理論』
英語で世界を知り尽くそう!スピーキングのおなが英語教室


~☆~☆~☆~


ああ~!
今気が付きましたが、大切な画像を貼り忘れておりました。

あとで修正のブログ記事を更新します。

このブログにも、『成長のX(エックス)理論』の図を貼り付けますね。

『成長のX(エックス)理論』とは、手をクロスして、英語のエックスの形を作ってみてください。
そうすると、一方は右肩上がりで、もう一方は右肩下がりのグラフに見えます。

私達が何かを得る時、何かを失うことがよくあります。
それは、私達が成長するときも同じです。

あなたが成長する時、失うものがあります。
それが、「いままでできなかった自分」です。

そう、マイナスのことがドンドンなくなっていくのです。
それを忘れずに、失敗や間違い、恥をかくことなど、それらの事が原因でせっかく伸びようとしている新しい貴方を枯らさないで下さい。

もし枯れても、また葉を伸ばし、強く成長して下さい。
そしてキレイな花を、美味しい果実を収穫するのです。

ということで、忘れずに画像を貼ろう。
それでは。


Takano Onaga
Onaga's English School
PHONE: 070-5276-8882
※授業中は出られません。折り返しご連絡差し上げます。